« 卒業旅行☆ | トップページ | 吉牛復活求ム!! »

優勝おめでとう!

WBCの決勝、見ましたか??僕は最初から最後までTVにかぶりついて見ましたよ(@^∇^@)

日本代表やりましたね☆世界一ですよ世界一☆☆☆初回の4点でもう勝負あったかなと思ったんですが、やっぱキューバは手ごわかったですね。。。でも、日本のほうが上手だったんですね(>▽<)

このチームは全員が主役の本当にいいチームでしたね。イチローさんが言うようにこれメジャーを戦ってるのも見たかったな。笑。けっこういいセンいくような気が・・・。

久々に野球を見て燃えましたよ。やっぱ野球はおもしろいわ。大阪近鉄バファローズがなくなって以来ほとんど見ていなかったんで余計に燃えました☆次の大会は2009年らしいですね。2年に一度くらい見たいなぁ。

次はジーコJAPANッ!!!がんばってくれぇぇ~!!!!

最近、友達と遊びまくっていたら、ついにお金がなくなりました・・・・・・。

気がつけば残金1283円です・・・( ̄△ ̄;)

どどどうしよう・・・。月初めが小遣い日なんですが、あと9日・・・。どう過ごすか・・・。ひきこもりになるか・・・。

悪い事は続くもので、ケータイのカメラが壊れました・・・。

ケド、これは大丈夫!!!笑。

明日、機種変しますV(^-^)

ついに2年超えました☆N900iはがんばってくれましたよ。よくやったぞ!!!笑。予約していたのを明日、朝一でとりに行こうと思います。楽しみだな(*^m^*)

|

« 卒業旅行☆ | トップページ | 吉牛復活求ム!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと日本は頑張ってくれました~☆
最近サッカーの方が人気なので、これで野球ファンも戻ってくるかもですね♪

投稿: 桜井みゆ | 2006年3月22日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1130566

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう!:

« 卒業旅行☆ | トップページ | 吉牛復活求ム!! »