« 優勝おめでとう! | トップページ | フジファブリック »

吉牛復活求ム!!

わかりました??吉牛。吉野家の牛丼の略。言いますよね???笑。

いまふと思いました。牛丼が食べたいと・・・。アメリカ産牛肉がなくなってからほとんど食べてないなぁ。。。それまでは週に一回くらい食べてたのに( ´△`)はやく問題を解決して輸入再開してくれよ~!!でも、かわりの豚丼もおいしいですよね。どっちも好きです。笑。

前に書いた通り、機種変しました。N900i→N702iDにo( ^-^)o僕は気に入ってるのですが、・・・・周りの友達は

『レゴみた~い!!』 『これおもちゃ??』

と、言われ放題です。。。みんなわかってないなぁ┐( ̄ー ̄)┌ これかっこいいやん!!!

それにしても、702シリーズはほかのに比べて安いですよね。902シリーズが高いのかな??金額差以外にけっきょく702と902の違いがわかりませんでした(´~`;)

昨日はアメリカ村に行って、一日ぶ~らぶ~らしていたので今日は筋肉痛で軽く足が痛いです(∩_∩;)クラブを引退してから身体のナマリがやばいです。。。運動しなきゃ・・・。

あっ!!昨日のボクシング見ました???長谷川選手めっちゃ強かったですよね☆

右のカウンターのフック!!!●=(^^●)

やっぱりすごいですよ。。。かっこいい!!それにしても相手も打たれ強くて驚きました。

吉牛のことを書いたらやっぱり食べたくなったので昼ごはんは豚丼にします(^-^)それじゃあ。

|

« 優勝おめでとう! | トップページ | フジファブリック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてm(´・ω・`)m
早くアメ系吉牛が食べたいですよね。。
もっと危険な食べ物とかも有るのに(;・ω・)

投稿: ひろし | 2006年3月26日 (日) 12時51分

自分も牛丼も豚丼も大好きです。
週1回は行きすぎじゃないですか~(笑)
でも近くにあったら行っちゃうかもねぇ~。
松屋とかには牛丼ってありましたっけ?

投稿: はこっち | 2006年3月26日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1169170

この記事へのトラックバック一覧です: 吉牛復活求ム!!:

» 長谷川穂積 [モルドバの<世界最高峰>への道]
WBC世界ヴァンダム級王者、長谷川穂積選手。 この人もまた、僕の目標とする人間 [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 16時41分

« 優勝おめでとう! | トップページ | フジファブリック »