« 身体中筋肉痛・・・。 | トップページ | ここ二日で・・・。 »

ひまヒマ暇・・・。

あぁ・・・。ひまだ。。。仕方なく勉強でもしようかなと思うくらいひま。。。

今日は、友達の家に行こうと思っていたのに雨天中止。雨の日に家から出るのってめんどいし・・・。

昨日、LIVE FIREっていう、FM802のライブに行ってきた。2週間ぶりのライブ。あ~楽しかった。やっぱライブっていいね。

昨日のactはネクラポップ、ファンキーパンキー、BAZRA。この3バンド。

僕の目当てだったバンドはBAZRA☆やっぱりBAZRAのライブはいいね。‘雨上がり’もやってほしかったけど・・・。ネクラポップ、ファンキーパンキーは数曲知っているくらいだったんだけど、すごくよかった。

けど、やっぱこういう招待ライブになると、会場内に少し温度差があるなぁ・・・・・・・・・。興味のないバンドだからってライブ中に最前列でボケ~っとしてるのはどうかと・・・。

でも、ライブ自体は新しいバンドの発見もあって最高だった。

音楽の話になったので、僕の好きなバンドをちょっと紹介。

洋楽は、GREENDAY、SUM41、LINKIN PARK、THE OFFSPRING、最近はZEBRAHEADも好き。

邦楽はフジファブリック!これは不動の一番。そのあとに、GREAT ADVENTURE、髭、BAZRA、キャプテンストライダム、とかがつづくかんじ。あっ!アジカンとか、レミオロメンとかも好き。

フジファブリックを知らない人は一回、聴いてみてよ。すごくいいから!!!!

この前、タワレコでFat Propってバンドのアルバムを発見。これもよかった!!!

ぼくのI Podでヘビーローテーション中!!!

昼からは勉強しようかな。。。それじゃあ。

|

« 身体中筋肉痛・・・。 | トップページ | ここ二日で・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音楽大好きなんですね♪
テンションが上がっている感じがしました((笑

私はどうがんばっても昼から勉強しようと思えない・・・
寝ちゃうから^^;笑

投稿: 桜井みゆ | 2006年3月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/933419

この記事へのトラックバック一覧です: ひまヒマ暇・・・。:

« 身体中筋肉痛・・・。 | トップページ | ここ二日で・・・。 »