« ひまヒマ暇・・・。 | トップページ | レミオロメンの日。 »

ここ二日で・・・。

ここ二日で、本を3冊も読んでしまいました。。。まあまあ本が好きな僕でもこんなにまとめ読みしたことはありませんでした。。。

① 東野圭吾さんの『レイクサイド』。この前、書店でこの本だけ、平積みされた山が明らかに低い!!!これだけの理由だけで買いました。読んでみると、面白いッ!!!読み入ってしまってすぐに読んでしまいましたよ。何か面白い本あるかなぁとお探しの方、ぜひ読んでくださいよ!!!!!!

② オグ・マンディーノの十二番目の天使。この本はいままでにかれこれ4,5回は読んでるかな。いつ読んでも感動します。これを読んだらがんばらなくちゃナ。とも思います。。。

③ そして、ココログの大先輩、眞鍋かをり様の眞鍋かをりのここだけの話。眞鍋さんはやっぱ面白いですね。一度、友達から借りて読んだことはあったけど、ブログを始めたのを期に買ってしまいましたよ☆熟読してこのブログに活かしたいです!!!(おおげさ???笑。)

てなことをしていたのであまり勉強してません・・・・・(;´д` )

さっき、i Tunesを見ていたら、

髭ちゃんの限定トラック発見ッ!!!

迷うひまもなく買ってしまいましたよ!!!ライブ音源だったのでテンションも↑↑☆

皆さんも一度聴いてみてくださいよ、髭ちゃんこと【髭 (HiGE)】を!!!

また最後は、音楽の話で終わってしまった。。。やっぱ音楽好きだわ(^-^ )

インディーズ系でいいバンド知ってたら教えてくださいね。

|

« ひまヒマ暇・・・。 | トップページ | レミオロメンの日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^▽^)ノ☆
みゆさんのブログからやってきました、
ヒメと申します♪
本をたくさんお読みになるんですね・・・
ヒメは最近北川悦吏子の「恋愛道」を
改めて読み返してみましたよ。
ドラマ作家有名な方です。
短めだけど内容は濃い本でしたよ。
またここにも来ます♪
ブログ頑張ってくださいね☆

投稿: ヒメ | 2006年3月 9日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/961583

この記事へのトラックバック一覧です: ここ二日で・・・。:

« ひまヒマ暇・・・。 | トップページ | レミオロメンの日。 »