« レミオロメンの日。 | トップページ | 何月ですか??? »

スピードは亀。。。

今日は、かの有名な眞鍋さんのブログに初トラバをしてみることにしました。できてるかな???

ひとりフレンチって。。。僕は、ひとり吉牛(吉野家)。ひとりラーメンみたいなファーストフード系?!しかひとりは無理ですね。。。待ってる時間何してるんだろな。

昨日、一昨日とちゃんと勉強できましたよ。ちゃんとしたのは1ヶ月ぶりって感じかな。ケドケド・・・進むスピードが1ヶ月前から比べてだいぶ落ちてます。。。けっこうショック。。。

よし、できた!と思ってもいつもの倍くらいかかってたりして・・・。はやくペースを戻さないと。

周りのみんなの進路が決まり始めて思ったこと。。。受験勉強もっと早めにやっておけばよかったな。

どの時期でも周りの子は絶対にいうんですよ。定期テストとかの時も。。。言ってません?悪かったときの言い訳作りのために。

最近ほんま勉強してないって・・・。やばいわヽ(  ̄д ̄;)ノって。

これは絶対鵜呑みにしてはだめですよ。

大嘘ですから!!!!!

気付いたときにはかなり差をあけられてしまいますよ。こんなこといいながら裏では勉強しまくりですよ。

と、こんな当然のことを鵜呑みにしてみんなに差をあけられてしまったバカが書いてます。苦笑。

なにか、今日は意味不明の文になってしまいましたね。。。

ちょっと友達と騒ぎすぎてテンションがあがっておかしなテンションで書いたのでご了承くださいませ♪~( ̄ε ̄;)

|

« レミオロメンの日。 | トップページ | 何月ですか??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1013792

この記事へのトラックバック一覧です: スピードは亀。。。:

« レミオロメンの日。 | トップページ | 何月ですか??? »