« スピードは亀。。。 | トップページ | 卒業旅行☆ »

何月ですか???

今日、僕のうちの周りでは雪が降りました・・・・。わけがわかりません。。。普通、大阪ではこの時期降りませんよ!!!真冬に逆戻りです( ̄へ ̄)

あなたは時期はずれの冬将軍ですか???笑。

春よはやくこ~い!!笑。

今日、コンタクトをもらいに眼科に行った時の話。

視力検査を終え、先生に呼ばれるのを待っていました。そうしたら、まえでは、70くらいのおばあちゃんが視力検査をしていました。そして、その声が耳に入ってきました。

下、下、右横、う~ん違う、左横、次こそは、うん、右、右横。・・・

んっ???!!!右横??左横???

右とか左にわざわざ横をつけなくても・・・(^m^ )笑。何回もゆわないで~!!笑ってしまう~!と思っていたら、ついに声に出して笑ってしまい、周りの人は

急にこいつはいったいどーしてん。

って思ったに違いありません(;´д` )恥ずかしかった。。。でも、それを考えていたらいまでも顔がにやけてきます。笑。

今日のWBC見ました??惜しかったですね。是非勝ってほしかった!!!それにしても判定が覆るとかありえないですよね・・・( ̄へ ̄)頼むよ審判・・・。

|

« スピードは亀。。。 | トップページ | 卒業旅行☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね(笑
もし私がそこにいたら、おかまいなしに爆笑してたと思います・・・

投稿: 桜井みゆ | 2006年3月14日 (火) 23時45分

そのおばあちゃん、最高ですね(笑)
でも横ってことばを付けてしまうの、
分かる気もします・・・
斜めに穴が開いているランドルト環って、
なんか言いにくい感じがしますものね。

投稿: ヒメ | 2006年3月17日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1023154

この記事へのトラックバック一覧です: 何月ですか???:

« スピードは亀。。。 | トップページ | 卒業旅行☆ »