« 吉牛復活求ム!! | トップページ | 全国一斉!日本語テスト »

フジファブリック

僕の大好きなフジファブリック。今日もさっきまで聴いていた。

そしていま、フジファブリックのオフィシャルHPを見てびっくりした。。。

ドラムの足立君が脱退するらしい。。。

ぼくがフジファブリックを初めてライブで見たときは足立君も山内君もまだサポートメンバーだった。でも、僕が知ってるフジファブリックはこの5人だった・・・。

好きなバンドのメンバーの脱退は悲しい。けど、それはメンバー同士で決めたことだから仕方ないね。。。

足立君~!これからもがんばってくれぇぇぇ~。これからも応援してます。

ところで皆さん、フジファブリックって知ってます??知らない人は、一度聴いてみてくださいよ。

きっと気に入りますよ。

|

« 吉牛復活求ム!! | トップページ | 全国一斉!日本語テスト »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ブヒ(*´Θ`)きょーココログメンテやってたんですね。。
しらなかったんだぁσ(´Θ`)でも大好きなバンドのメンバーが
脱退するのってまぢ愛する家族がいなくなっちゃうみたいで
凹んじゃうし嫌だぁ~~(\'+Å+`)モキューン!
フジファブリックかぁ名前は聞いたことが有るけど
今度聞いてみよっと。。

投稿: ひろし | 2006年3月28日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1190387

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリック:

« 吉牛復活求ム!! | トップページ | 全国一斉!日本語テスト »