« 何月ですか??? | トップページ | 優勝おめでとう! »

卒業旅行☆

高校を卒業して以来、久しぶりにクラスの友達に会いました☆

超楽しかった\(^◇^)/時間よとまれッ!!って思いまくった!笑。

クラスで卒業旅行に行ったんですよ。鈴鹿に。行く前から天気予報が雨だったのですごく気になっていたんですが、予想以上にいい天気(小雨は降ったけど大雨の予報だったから・・・。)でよかった。あの楽しい時間が過ごせて良かった。もっと一緒にいたかったな。

僕のなかで高三のクラスはいままでで一番好き☆幼稚園のときからいろんなクラスになってきたけど本当に一番。こんなに好きになったクラスはないね。

一番の思い出はやっぱり文化祭かな。劇をすることに決まったのは7月の終わり頃。本番は9月の最初。台本作りから始まるのに練習できるのは1ヶ月ちょっとの夏休みだけ。最初は最後までできるのか不安だった。それにふつう受験生は夏が勝負とか言われるけど、みんな夏休みは劇の練習ばかりをした。暑い中毎日、クラスで集まって練習して、大道具も作って、そして、意見が合わなくてたくさんの喧嘩もした。だから余計に文化祭で成功したときはとてもうれしかったのかな。ホントにあの喜びは忘れられないなぁ。

僕の高校生活にはこんな思い出がいっぱい。高一のときも高二のときも。そしてもちろんクラブでも。。。

卒業して少し日が経ったいま思うことは

本当にこの高校でよかった。

高校の友達は一生モノだって言うけど本当だね。いい友達ばかりだったよ。最近は高校の友達に会いたくて仕方がないよ。いままで毎日のように会っていた友達と急に会えなくなるのは本当に寂しいしつらい。。。ひとりの友達に会おうと思えばいつでも会える。けどクラス全員となればそうはいかないんだよ・・・。毎月でも、同窓会したいな。でも、こんなことばかりも考えていられないね。みんな4月には新しい生活が始まるんだよ。僕自身ももっと成長していかないとね。。。。。

みんながんばっていこ~ぜ~!!!!

|

« 何月ですか??? | トップページ | 優勝おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校の友達は一生モノ・・・。
私も今通っている高校で、そんな風になりそうな友達を見つけました。
友達って、やっぱ最高ですね!!!
お金じゃ買えない、幸せを共有できます★

投稿: 桜井みゆ | 2006年3月19日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1085049

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行☆:

« 何月ですか??? | トップページ | 優勝おめでとう! »