トップページ | 身体中筋肉痛・・・。 »

本日、高校卒業!!

みなさん始めまして。これからよろしくお願いします!何か新しいことをやってみようとブログに挑戦です!!!温かく見守ってやってください。

タイトル通り、日付が変わって本日、無事に!?高校を卒業します。高校3年間は本当に早かった・・・。卒業したら、クラスやクラブの友達になかなか会えないなぁ~。中学卒業の時には味あわなかった寂しさです。。。

僕の進路はまだ決まっていません。というよりは、大学に受かりませんでした( ̄ー ̄∂)

いわゆる浪人ってやつですネ。最近はそろそろ、予備校を決めようかと思って、パンフレットとのにらみ合いの日々です。3月1日、2日と予備校の説明会に行こうと思います。1年間通う学校のようなものやから、やっぱり自分が『勉強しよう!!!』ってトコでないとね。

ぼくは来年度も私立一本で行くつもりです。親が許してくれるかどうか・・・・・。なんとか説得します。数学できる気しないから(_ _,)/~~

またそのうち、好きな音楽とか、はまってることとか書いていきます。今日ははじめて書いたこれを誰かが見ていてくれることを祈りながら寝ます。さすがに卒業式は遅刻できないから( ̄ε ̄;)                            

                                ばいび。

|

トップページ | 身体中筋肉痛・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
ひょっとしてコメント第1号ですか?w
ならとっても嬉しいです★

高校卒業、おめでとうございます^^
私はまだ今の時点では高1だからまだまだなんだろうけど、でもやっぱ時って過ぎるの早いからすぐ卒業なんでしょうね↓

今年一年、大変かと思いますが頑張ってください。
応援してます♪

投稿: 桜井みゆ | 2006年3月 5日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/868015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、高校卒業!!:

トップページ | 身体中筋肉痛・・・。 »